• ヨルナビ、遂にリニューアル(遅っ^^;)

    こんにちはー^^

    リニューアルするする詐欺をしてた片原ですっ。


     


     


    やばいです。


    1ヶ月半以上ぶりの更新です。


     


    ずっと、ずぅ~~~~っと、ヨルナビのリニューアル作業をしていました。


    そして、ようやく大きなバグはなくなって、落ち着いてきた感じです。


    そんな生まれ変わったヨルナビはこちらです。


    yorunavi20161130


    今、ページビューもどんどん伸びています。


    一時期、一部店舗さんの激しい頑張りで月間300万PVを達成したヨルナビですが、


    その後一旦落ち着いて、今でも150万PVを割らなくなりました。

    夜のサイトとしては異例中の異例。


    すごいです!


    嬉しいです!


    Alexa世界ランキングは、 158,903位。(国内だと6,645位!


    え、これは凄いのか?


    ちょっと主立った水商売のサイトを調べてみました。

    (性風俗店が主のサイトは省かせて戴きました)


     


    サイト名
    世界ランク
    国内ランク
    ポケパラ(全国区)
    94,089位
    8,129位
    ナイトスタイル(全国区)
    119,643位
    8,367位
    ヨルナビ(香川)
    158,903位
    6,645位
    ほすほす(全国区)
    176,738位
    16,516位
    キャバキャバ(関東中心)
    225,268位
    18,749位
    ナイツネット(全国区)
    598,580位
    19,197位
    スナックナビ(全国)
    952,197位
    圏外
    ガールズバーウォーカー
    992,043位
    圏外
    スナックガイド(全国)
    997,023位
    圏外

    (※Alexaランキングは2016/11/30現在)


    いかがです?


    国内の主立ったサイトに国内ランキングだと勝ってたりします。


    凄いでしょ?


    更に何が凄いって、これらの凄いサイトさんたちに、


    ほぼ、国内の香川県のみのアクセスで、


    ほぼ、携帯からのアクセスで勝ってるんです。


     


    そして、平均1アクセスあたりのpvが14pvを超えています。


    すぐ帰る人もいますから、平均で14ページも見るってことは、


    それだけ、飲みに出る人たちが真剣に見てるサイトなんです。


     


    凄いでしょ?


    これから四国へとエリアを伸ばして行きますが、


    飲み屋さんで、ヨルナビを無視して商売してると、マジで損です。


    私が経営者なら、まずヨルナビ載せて、案内所や雑誌など、トータルでやる第一候補として選択します。


    これはマジです。


     


    そんな飲み屋情報・ヨルナビを今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m


     


     

    Categories: ヨルナビ

    Comments are currently closed.