• 丸亀大手町のガッキー

    こんにちはー^^

    真田丸ロス&逃げ恥ロスの片原です。(^-^;ゞ


     


     


     


    米国ケネディ大使がまさかの『恋ダンス』♪




    嬉しいですね~^^;


    今年はドラマ豊作だった感のあるんですが私だけでしょうか。


    特にハマったのは、真田丸逃げ恥


    真田丸は日曜なので、自宅にいるときは生で見てましたが、


    逃げ恥は初回から最後まで欠かさず録画して見たんです♪


    いやぁ~良かったですね~。(≧∇≦)


     


    ガッキー可愛いっ!!


    星野源羨まし過ぎるっ!!!


    ドラマもテンポよく、面白かったのですが、しかし、それだけには留まらず、


    テーマもキッチリ設定されていて、内容が結構深く面白かったです。


    主婦の労働の対価であったり、主婦のアイデンティティだったり。


    老いや性といったコンプレックスに対する価値観であったり。


    良質でした。


     


     


    そうそう、


    良質、そしてガッキーと言えば、


    いつもヨルナビで良質なコンテンツを提供してくれる、


    丸亀大手町のガッキーがいるんです。


    Gagnerの和世ママという方なんですが、


    スナック Gagner 和世ママ


     


    あ、決して本人はガッキーなんて一言も言ってませんw


    私が言ってるだけですw


     


    この和世ママ、ホント凄いんです。


    何が凄いって?


    一言で言うと、「男心分かりすぎ」ってところでしょうか。


    例えば、この記事。⇒美脚(2016.11.11)


     


    この写真使って、写真撮影の現場をお知らせしてます。


    美脚


    いやね、こんな写真使われると、ちょっと正解を見たくなりますよね。


     


    いやらしすぎず、


    おとなしすぎず、


    もうね、


    男心分かりすぎでしょ!w


     


    そりゃ、丸亀で一番流行るはずだわ!w


     


     


    チャック開けたら、男出てくるんじゃないの!?


    ってくらい凄い。


     


    見る側をよく理解して、書くこと。


    理解できなくても、見る人の心理を想像して書くこと。


    本当に大事ですね。


    身内ネタになりすぎても分かりませんし。


     


    私も今は文章で売っていませんので、


    少し鈍っていると思いますが、心掛けて行きたいと思います。


     


    欲を言うなら、


    もっと書いて~っ!


    先月月イチ更新のお前が言うな!ってツッコミはありがたく頂戴しておきます!m(_ _;)m


    和世ママ、お若いですが、GagnerCHERIRの2店舗のオーナーママ。


    どっちも女のコ多いですし、超流行ってます。


    ぜひぜひ、行ってみて下さい。


    和世ママがどちらに出勤するかは当方では不明です。ヨルナビチェックしてくださいね~♪


    行く時は「グランテストの紹介」或いは「ヨルナビみたよ」と言ってくださると嬉しいです。(震え声)


     


     


     

    Categories: ブログ, ヨルナビ

    Comments are currently closed.