• 変革を続けるサイト『ヨルナビ』

    こんにちはー^^

    超・変革好きの片原です。


     


     


     


    とうとう本当に米国大統領がトランプになっちゃいましたねぇ。^^;


    いろいろビックリな事沢山ですが、このニュース、


    トランプ大統領メキシコ国境に壁…サイン乱発「大統領令」とは?



     


    飲み屋の席での冗談を

    ホントにやっちゃったって感じですw


     


    これは困りますね~w


    関係の築き方を間違えると凄く厄介。


     


     


    しかし、政治家の本文は『改革』『変革』にあると思っていますので、


    良い悪い・好き嫌いは別にして、低支持率なんてクソ食らえで、


    公約通りに自国のためを思ってガンガン変革をしていく姿勢は評価できます。


     


    前の政権交代で、民主党が政権を取ったときも、このくらいやってくれれば、


    ダメだった時の評価も、しょうがないかとなるんですけどねぇ。


    鳩山さん、菅さんが何もやらなかったのがダメですよねぇ。


     


     


     


    ただただ戦争が起こらないことを、切に願います。


     


     


    世界は凄いスピードで変わっていっています。


    ネットの世界も実はそうです。


    世界には10億を超えるサイトが存在すると言われています。


     


    実は弊社の運営する


    飲み屋(ラウンジ・キャバクラ・スナック・ガールズバー・ホスト)情報サイトのヨルナビ


    が、なんと世界で98,609位に!(日本国内では9,727位!)


    とうとう10万位を切ってきました。


    3ヶ月で218,088サイトをぶち抜いての結果なのです。


    yo-ru-navi-com-traffic-demographics-and-competitors-alexa


     


    え、これって凄いの?


    微妙なんだけど。。。


    という声が聞こえて来そうですが、


     


    11月のリニューアル以降で、


    飲み屋さんだけが掲載されているサイトの中では、


    国内でもトップクラスのサイトに変貌を遂げた訳です。


     


     


    9割方、香川の携帯(スマホ)からのアクセスだけで!


     


     


    飲みに行く人がマジで使ってるサイトなんです。(^^;


     


    飲みに行く人は、そんな変革し続けるヨルナビを今後も見守り続けてください。


     


     


     


     


     


     

    Categories: ヨルナビ

    Comments are currently closed.