• 今年早くも1/4が終わりました。

    こんにちはー^^

    片原です。


     


     


    いやぁ、昔の人は凄いです。


    1月「行く」


    2月「逃げる」


    3月「去る」


    とはよく言ったもので、


    今年早くも1/4が終わりました。


    ここのところずっと忙しくて、


    そうでなくても時間が経つのは年々早くなってて、あっという間に3ヶ月が過ぎた気がします。


    今日からプロ野球が開幕。


    いやぁ~楽しみですね~♪(≧∇≦)


     


    プロ野球に限らず、スポーツチームを応援している人には分かって戴けると思いますが、


    去年までのことは一切リセットして、凄く新鮮で良いですよね。


    毎年新たな気分になれます。


     


    2ちゃんねるでも話題ですが、今年から阪神に加入した糸井選手の決意表明が面白いんです。




    「新しい挑戦に挑む」7糸井嘉男

     


    切れ味鋭すぎて、夫婦で涙流して笑いましたw(T∇T)


    阪神の人も、誰か言うてあげろよwww


    ま、笑いとりたかったんかもしれんですけどw


    こんな愛嬌たっぷりなボケかまされると、好きにならざるをえませんよねw


     


     


    そんなん言うてますけども、


     


    実は私達の仕事も、いろいろサイト作りをしていて、毎回新たな気分になれて、


    しかも、今お付き合いさせて戴いてるクライアント様は超イケてる方達ばかり。


     


    毎回新たな気分で作らせていただいております。


    そして、心底クライアント様の事業が上手く行く手助けができればと考えております。


    何度も言うようですが2017年が早くも1/4が終わりました。


    急ピッチでいろいろ仕上げて参ります!


     


    今後ともグランテストをよろしくお願いいたします。


     


     


     


     

    Categories: サイト制作

    Comments are currently closed.