2021年12月7日

お電話をくださる業者の方へ

投稿者: 片原
こんにちは~。
いつも貴重なお電話をありがとうございます。
グランテストの片原です。

本題の前に、いつも通りアホな話題から始めます。




新庄ビッグボス、杉谷に年始の野球BANに出ないように指令出ましたねw


案外厳しいなと思っちゃったのは私だけでしょうか?
私、
新庄は見られることに厳しく=身なりに厳しい
という点でノムさんの考えを引き継いでいると思ってるんです。

そのノムさんはメディアを大事にする方でしたし、
メディアには積極的に出ろと言ってたので、
その路線だと思ってました。


でも、確かに、振り返って思い出してみると、
ノムさんがそれを仰ってたのは一流選手に対してばかりでした。

そういう意味でもしっかり引き継げてますね。



ドンマイ!杉谷!w
頑張れよ!
 


しっかり認められるよう、
本業(シーズン中)で目立ってくださいw




全く関係ない話なんですが、
実は関連があるんです。



会社によく営業の電話が掛かってきます。
非常に貴重な情報をありがとうございます。

ただ一つ、
昔から思う事があります。

「代表者様はいらっしゃいますか」
「社長様はいらっしゃいますか」
 

・・・そういう方が非常に多いです。




・・・


・・・


・・・


社長相手でないと伝えられない事ってなに!? 



電話口の人間を何の権限もないつまらん人間で
お前なんか決裁権のない奴に話してる時間はないんじゃ!
社長出せや!

・・・と思ってるって事ですよね?



残念!! 

申し訳ございませんが、
そんな方は絶対に繋ぎませんのであしからず!w

つーか、
そんな簡単につかまる暇な社長いんの?



解りますか?

相手を認めてないのに、
認めて貰えるはずがないんですよ。
 

ドンマイ!
杉谷同様、頑張れ!

電話口の相手を認める事から始めましょうw
テレマ(アウトバウンド)のスクリプトを直す事をお薦めしますよw
あなたの上司に伝えて直して貰ってください。




じゃあお前んとこの社長に話すにはどうしたら良いの?

まずはグランテストにお問い合わせください!w