2021年12月15日

勿体ない行動と勿体ないサイト

投稿者: 片原
こんにちは~。
過去51年の行動が勿体ない片原です。




昨日ベストナイン、今日MVPと新人王が決定しましたね。
セ・リーグに関しては、ほぼ予想通りですね~。

凄い選手達なので、誰がなってもおかしくないのですが、
ベストナインやMVPには、やはりそれだけの理由があります。

でもね、このベストナインの投票する中で、
明らかにふざけてる奴がいるんです。
これをみてください。
2021年度 表彰選手 投票結果(ベストナイン)



分かりませんか?
外野部門で陽川に投票してる奴がいるんです。

前もって言いますが、
私は阪神ファンで、
陽川選手大好きです。

ホンマに心底成功して貰いたいですけど、
でも、、、

誰が投票すんねん! 

ヾ(# `Д´)ノ彡☆ゴルァ!! 

陽川本人に対しても失礼なんやボケぇ! 



・・・



す、すいません。
取り乱しました。(^_^;ゞ


いや、でも正直勿体ないと思います。

そのメディアの人も、それ以外しっかり仕事されてるんだと思いますが、
こんなふざけた行動1個だけで、
イライラさせてられます。

勿体ないといえば、

今日なかなか勿体ないサイトを見ました。

企業サイトなんですが、
一枚物のLPのようなサイトで、
ただでさえ何をやってるか怪しい会社なのに、
何のひとけも感じない。。。

社長の言葉だったり、
ポリシーだったり、
事例だったり、
そういったことが全くなくて、
ただのイメージサイトみたいな企業サイト。


デザインが少々綺麗でも胡散臭さは増すばかりw


いやぁ、
勿体ない! 


ウチが作る時はそういった事がないようにきちんとお客様にご説明しなければ!
と思ったのでしたw




もし、貴方が今サイトを作る事を考えてて、
勿体ないサイトを作りたくない!
と思って貰えたなら、
ぜひ、グランテストにお問い合わせしてみてくださいね~。

後悔させない自信があります。