高松スナック・ナインティーン
2022年4月5日

ストレス溜まっていませんか?

投稿者: 片原
こんにちは~。
ストレスが最高潮に溜まると消化器系と肺にくる片原です。


スポーツは奥深いっ!!

 

カタールW杯、死の組Eグループですね~。
スペイン、ドイツと同じ組!
死の組

参照⇒カタールW杯、全日程・時間・会場が決定 開幕戦はセネガルvsオランダ

サッカーはやってみないと分かりませんし、
番狂わせはいつのW杯でも起こります。

カタールというか、中東で良い試合をあまり見た記憶がないので、
これは本当に絶望的に死の組じゃないかな~と思いますw


しかぁ~しっ!

絶望してばっかりじゃダメですよ~。
全然希望ありますよ。


開幕9連敗の心裡

 

阪神は開幕から9連敗ですからね。
阪神ファンからすると、もう絶望感しかないわけです。



体調に異変がw

私、基本的に全然ストレスが溜まらない性格なので、
こんなにストレスが身体に悪いということを、
改めて思い知った次第です。

でもまぁ、考えたら、
今が底。 

シーズン始めにそれがきたと思えば、
これからは上昇あるのみ!
ポジティブに行きたいなと思いますw



ただ・・・、

この連敗が何処まで続くねんっ!
って話ですね。(^_^;ゞ



こういうときこそ、
ストレス発散が大事ですね~。


ストレス発散

 

こういうときは、
呑んで楽しい気分になって一日を終えるのも
精神衛生上、とっても重要です。
そこで、
スポーツ繋がりという訳ではありませんが、
阪神の開幕投手・藤浪晋太郎の背番号19と同じという
繋がりという訳でもありませんが、

アイキャッチにも使っている、
高松に新感覚スナックNineteenさんが4月1日オープン致しましたっ!
まだ出来たてホヤホヤですw

働く場所を探してる人にもお勧めです。
新店の方がポジション作りやすいですもんね~。
新人さん急募

ゴルフウェアの女性がお出迎え♪
・・・してくれるらしいですw
高松スナック・ナインティーン

90分5000円飲み放題!
90分5000円飲み放題!

ストレスの多い日はヨルナビで検索して
夜の街に繰り出してみるのもグッドアイディアかもしれません。



そんなポータルサイトも作れちゃう
グランテストにお問い合わせのある方はこちらからどうぞ~。