2022年4月25日

佐々木朗希にも矢野監督にも明日は明日の風が吹く

投稿者: 片原
こんにちは~。
4月以降、ようやく清々しい月曜日が迎えられた片原です。



今年阪神は初の日曜日勝利ですっ!
もう弱いことに大分身体が慣れてきてたのですが、やっぱ嬉しいです。


ロッテ佐々木朗希投手に明日は明日の風が吹く


昨日、佐々木朗希投手が白井球審に詰め寄られたそうで、
ネットでは大変話題になっていました。



白井球審は、元々セリーグの球審だったので、
あの人のストライクゾーンの狭さと可変ストライクゾーンは
セリーグファンは皆知っています。

メッセンジャー投手は白井球審の時は何度か退場を食らい。
荒れた試合になってました。


ただ、今回の佐々木朗希投手の件は、
これから世界を代表する投手になっていく投手だと思うから、
そんな程度のことで苛立たないでほしいかな。

動画を見ると、それほど不服そうでもないので、
白井球審もそんな感じの事を伝えたのではないかと推測しています。


いずれにしても、
過ぎたことはもう戻りませんので、
明日は明日の風が吹くと思うほかありません。



タイガース矢野監督にも明日は明日の風が吹く


(※アイキャッチ画像はデイリー「矢野監督「今日の試合なんか絶対勝たなあかんし」逆転Vのデッドライン超え13・5差」より)

「明日は明日の風が吹く」のは、矢野監督も同じです。
ようやく今季5勝目。
辛い辛い日々だと思います。
いろいろ悔やんでも悔やみきれない後悔の日々。
多分食事もなかなか喉を通らないでしょうし、
眠れない日々を過ごしてるんじゃないかと想像します。
見る度に、やつれて見えて、体調がめちゃ心配です。

明日は明日の風が吹きます。
絶対タイガースは浮上する。
まぁ、Bクラスでしょうけどもw
もう今季で辞めると宣言してる監督をこれ以上責めんといてあげて!w



グランテストにも明日は明日の風が吹く


さて、「明日は明日の風が吹く」といえば、グランテストもそうです。
2月に遭遇したサーバートラブルを受けて、
今、強固な体制をサーバー管理体制を作り上げております。
更に、そのサーバーに入っていたサイトもそれぞれ分割していっております。
今までもベストを尽くしてきましたが、
明日には今日より清々しい風が吹くことをお約束して、
日々サイト運営を行っております。

人は辛い経験があるからこそ、
強くなれます。
 

経験がないと対処が充分ではない可能性が高いと言うことを
あらためて感じたからです。



日々進化しているサイバー攻撃に対して、
完全に防げないとしても
もし食らっても
短時間で復旧できるように
被害は最小限に抑えられるよう
改善致しております。
 


もし、困っている方、いらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、グランテストにご相談を~。