2021年4月27日

風見鶏に壊されるリアル

投稿者: 片原
こんにちは~。
イニシャルもKYな片原です。(^_^;ゞ
先日、4月25日から4都府県に緊急事態宣言が発出されました。
非常に悲しい結果です。
世の中のポンコツリーダー達が、本当の問題点から目を背けて、
風見鶏のようにスーッと空気(世間の声)に流されてしまうから大変なことになってると思っています。
本当に問題は庶民側なんですかねぇ?
なぜ、病床を増やさないんですかねぇ?
世界屈指の医療大国じゃなかったんですかねぇ?
ホント風見鶏ばっかり!
西のこの人とか、
吉村知事
東のこの人とか、
小池知事
極めつけは中央のこの人。
菅総理
その流れで、
香川県まで流されて再び時短要請。
浜田知事
つい先日やってなかったら少しは効果あったかもしれませんが、
中途半端ですし、
水商売のお店をターゲットにしていると思うんですよね。
そんなに、敵視せんでも!
ヾ(# `Д´)ノ彡☆ゴルァ!!
ちゃんと対策してる店もあるんやで!?(汗)
っていうか、もう勘弁してください。
m(_ _)m
なかなか帰省の流れも作りにくい世の中になってしまってますけどね。
デジタルの世界で生きていて言うのもなんですが、
リアルあってのデジタル。
大事なことはやはりFace-To-Faceを大事にしたいですよね。
音楽業界も10年前20年前と比較しても、どんどんサブスクリプションに移行していますが、
リアルのライブあってのサブスク。
私はリアルで開催されるライブが消滅すれば、世界第2位の市場も確実に廃れると思います。
当社が運営している夜のポータルサイト、
ヨルナビは高松、丸亀の夜の街で頑張ってるお店を応援しているサイト
で、
まさに、リアルが大事な業種・業態です。
リアルが大打撃を受けている状況を黙って見過ごすことはできません。
今年は去年実施できなかったGW特集を4月28日(水)~5月9日(日)で開催します。
個人個人の感染対策も施しながら、たまには飲みに出て日頃のストレスを解消してください。
私は夜の街の人間ではありませんが、代弁しますと、
ちゃんと対策してるお店もあります!
そして、今回の緊急事態は水商売業界の責任ではありません。
また今回も、会社の考えとは別の個人的な意見を書きました。
文句ご指摘があれば個人的に聞きます。
それから、本当に困った事があればご相談ください。
補助金などの有効活用もご相談に乗ります。
お問い合わせはこちらです。