2021年4月29日

香川はもちろん、日本は感染爆発していませんっ!

投稿者: 片原
こんにちは~。
連休はいつも読書を楽しみにしている片原です。
アマゾンで面白そうな本を見つけました。これですw
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おい、小池! (時代への警告) (ワニの本)

新品価格
¥1,359から
(2021/4/29 19:49時点)

あ、面白そうというのはタイトルと装丁!w
アイキャッチに使っている画像はこの本の装丁にかかっている帯。
おい、小池!
キレッキレでしょ?(`ω´)グフフ
もうコロナ禍で、庶民は疲れきってるのに、
アホみたいに消灯とか言うし、
挙げ句の果てにコンビニでの酒類の販売を禁止とか言い出す始末。
小池知事や吉村知事はコレを見て勉強してください。

これによると、感染者1000人超えがどうのとビビってますが、
日本は感染爆発はしていません!
1000万人以上いる東京で1000人とか、1万人に一人の確率で騒いでたら、
ほとんど確率的に出会うことのない人に怯えてる訳ですから、
収束なんて絶対しませんよね。
もっと限られた地域、
四国、香川や高知はまったく感染爆発していないのです!
その上に、フェイスシールドで対策しているお店や、
フェイスシールドで対策
アクリル・パーティション+フェイスシールドで鉄壁の対策をしているお店もあるくらいです。
アクリル・パーティション+フェイスシールドで対策
+当たり前ですが、検温とアルコール消毒。もろもろ。。。
万全の対策でお待ちしてるのに、時短要請。
ぜひぜひ、このゴールデンウィーク、
こんな時だからこそ、
日頃の疲れと鬱憤を晴らすためにも、夜の街へ繰り出してはいかがでしょうか?
その際はヨルナビのゴールデンウィーク特集をぜひご活用くださいっ!
あ、そうそう!
openの予定が、急遽休業を選択しているお店も多いので、
お出かけの際は、お電話などで確認お願いします。
m(_ _)m