2021年7月12日

西村大臣 vs グランテスト社長

投稿者: 片原
こんにちは~。
自分では中道保守と思っている片原です。




週末、草加市の議員さんのツイートをみて、癒されて、つい応援したいと思っちゃったんです。
これです。↓ ↓ ↓


そんな、ほのぼのしたツイートとはうらはらに、
中央の政治に対して思う事がありました。

もうそろそろ、あまり政治批判も良くないと思い、
控えようと、
4度目の緊急事態宣言なんか、
はらわた煮えくりかえってますけど、
何度も何度も批判しないでおこうと先週思ったとこだったんです。

そんな週の、週末に話題になっている西村大臣のこの発言。
国税庁も「取引停止」求める…西村大臣が発言撤回


もうね、呆れ果てますね。


菅政権、


アホしかおらんのかと言いたいw


それにしても、
いやぁ~知りませんでした。
西村大臣がヤクザだったなんてw
てっきり経済再生担当大臣だったと思っていました。
私の認識不足でごめんなさい。





この放送を見ると、国民民主党の玉木さんの方がよっぽど信頼できる政治家ですね。

いい加減にせんと自民党応援せえへんぞ。コラ。



・・・といいたいw

ウチの社長が平井大臣応援せずに逆に対立候補え応援したら、
平井大臣も小選挙区では通らないんですけどね~。

夜の街がどれだけ自民党推してるか、
理解しないとダメですよね。


自民党も野党の時は、立派な政党でしたけどね。


怒りの声を上げない夜の街に矛先を向けるのは、
やめてもらいたいのです。

いつも、多少は行儀悪い人も多いのは事実です。
普段まともでも酔うとメチャクチャになる人がいることも事実です。

でもこれって客観的にみても、

1vs多

じゃないですか。

そりゃ、大人というか、政府がこんなんやってるくらいやから、
子供のイジメなんか絶対無くならんわ、こんなもん!


くっそダサイな~、オイ!



政治ってのは、こういったカタチを是正していく、
弱者の味方でないといけないと思うんですけど、
間違ってますかね?


ウチの社長は、1vs多の1を助ける側の人です。
グランテストは飲み屋さんの味方ですし、
飲み屋で働く人の味方です。

飲み屋で働く人って、客観的にみて、
あまり成績の良くない子や、
家庭環境や境遇の良くない子、
ヤンキー上がりの子、、、etc.
が集まってるイメージですよね。

そんな子達が他人のために頑張れる職場でもあり、
脚光を浴びることの出来る尊い職場でもあるんですね。

なので、そんな子達と真正面から向き合って、相談に乗ったり面倒みてるんです。
そして、
街全体を活性化しようと、
地域密着型飲み屋ポータルサイトのヨルナビ
を立ち上げるまでに至ったんです。

めちゃめちゃ大きな差じゃないですか?


その日を一生懸命生きてる人間を痛めつける政府と、
どっちがヤクザやねん!

誰が見ても、明々白々だと思います。




あ~~~~~

ま~た毒を吐いちゃいました。orz

弊社とも当社とも書かずウチの社長とか、
書いちゃってスイマセン。
m(_ _)m



しかし、少しでも夜の店と、それに関わる人達に対する
イメージを良くしたいと思っているんです。

あ、もし逆に、
「お前がそんなこと言ってたらもっとイメージ悪くなるんじゃ」
と思ったら、是非ご指摘ください。すぐに改めます。