2021年7月30日

スケートボーダーファッションのお店

投稿者: 片原
こんにちは~。
もっぱらスポーツは見る専の片原です。





毎日メダルラッシュで大盛り上がりですね。
ウチの社長的にはちょっと停滞期にガッカリしてるみたいですが、
以前までの日本でしたら、金4-銀4-銅16みたいな流れだったと思うんですが、
現時点で金16-銀4-銅7!
凄すぎます。東京五輪!

何の明るいニュースもない今の日本にはやはり必要な五輪だったんじゃないでしょうか?
五輪のお蔭で、スケボー人気が急上昇しているみたいですし、経済的に見ると無観客は痛いですが、マクロで見ればプラスなんじゃないでしょうかね。
金メダル効果、スケボー人気沸騰…「格好いい」体験会や教室に殺到

スケボーって、体幹が鍛えられると思うんですよね。
要するにインナーマッスル。
まして今の世の中はストレス社会。
勉強仕事におわれて、鬱になりやすい社会とも言われています。
それに対して、バランスをとって体幹を鍛えるスポーツをすることで、
ストレス耐性ができるんだそうですよ。

まぁ、ぶっちゃけ、
よく考えると、スケボーじゃなくても、
どんなスポーツをするにも、体幹は大事。
スポーツをしとけって事ですね。


スケボーと言えば、
弊社のクライアントで、
スケートボーダーファッションのお店があります。
AM/nineさんと言います。

今回の大会はスポンサーの絡みで、そういう自由なファッションではないですが、
ボーダーは基本オシャレな格好で、滑るのが基本なんだと思います。
すごくボーダーファッションのお店としてはそのブランドで検索されているようで、
アクセスは増えているようですね。



これとか爽やかですけど、品切れになっちゃたみたいですし、


これとか売り切れ間近です。


オーナー様も、
地元香川県の高松市にもスケボーの競技場を作るのだとか張り切っておられました。
実際オリンピックで見た限り、
あんな凄いビッグトリックを公園でキメられると逆にビビりますよねw

オシャレして、安全第一で、
できれば公式のそういった室内競技場でやるのが良いんじゃないでしょうか。



本日はちょっとした紹介でした。

こんな簡単なオリジナルのECサイトもすぐに出来ちゃいます。
お問い合わせはグランテストまでお願いしますっ。