2021年8月17日

モンバス中止しないで!

投稿者: 片原
こんにちは~。
モンバスには行かないけど開催してほしい片原です。
それは、音楽が生活に彩りや活力を与える事だと知っているから。




「モンバスに中止要請するんちゃいますかね~」

先週いや先々週、既にそう予言をしていたのは若松誠。
弊社の社長です。





出ました。



主催者側に中止の要請をしたそうです。




もうね、
予言が的中するので、やめていただきたいw
(嘘ですw)


ちがう。
浜田君。
先週あれだけアホの一つ覚えはやめていただきたいと
書いたところだったんですが、
やっちゃいましたね。



先週と繰り返しになりますが、
香川のコロナは収束傾向です。
めちゃくちゃ増えているようですが、1人が1人にうつす感染力でしかありません。
それもグラフを見て戴いて解るとおり、ず~っと低下してきていて、
もう少しで1を切ります。



それに、コロナ禍で開催する野外フェス。
主催者側も様々な対策を打っています。
参加者も、感染者を出すと二度と開催してもらえない恐怖がありますので、
めっちゃ我慢してモッシュしません。
普段ならコールアンドレスポンスをするんですが、
そういった声を出すことも抑えるでしょう。
飲酒も控えろというなら、控えるでしょう。

それでどうやって感染するんですか?

現場も数字も見ず、
イメージだけで中止要請するのは
クソバカ
としか言いようがありません。

ヤクザの難癖に近い印象です。


更に心配なのは、
モンバス中止となると、
現在高松限定の時短要請も香川県全域になる可能性もあります。
これも若松の予言の一つ。

こんな予言は実現しないでほしい。TT

そんな思いです。
切実な願いではありますが、
もし仮にそうなったとしても、ヨルナビは挫けず飲み屋さんを全力で応援し続けます。



香川の経済をぶち壊そうとする浜田知事。
香川の夜を正しく盛り上げようとする若松誠。



賢明な貴方なら、
どちらが心底真剣に香川の事を考えているか、
解りますよね?

グランテストへのお問い合わせはこちらです。