2022年2月1日

まん防真っ盛りの2月

投稿者: 片原
こんにちは~。
ヤン坊まん防天気予報!それはマー坊だろ!(^o^☆\(-_-;;
・・・と1㍉も面白くない一人ツッコミを入れてる片原です。(^_^;ゞ



さてさて、早くも2月ですね。
早い!
北朝鮮が打ち込んでいる極超音速ミサイルかと思うくらい、
1月が早いです。
極超音速ですw(^o^☆\(-_-;;

おもんないですね。
スイマセン。

本日はヨルナビ関連について書きます。

オミクロンさんのせいで、夜の街は閑散としています。
当たり前ですね。
そんな苦しいような状況の中でも、
ヨルナビは変わらず閲覧されていて、
実際に夜、飲みに出る人達に圧倒的な人気を誇っています。

こんな苦しい時期にもかかわらず、
しっかりとヨルナビに広告を出そうという、
イケメン達がいます。

そうです。

高松にあるホストクラブBelchic(ベルシック)さん。


凄い!


ほんとイケメンです。
外見もイケメンですが、
内面がイケメンですよね。

精力的にSNSを活用して、その中心でヨルナビを活用しています。


マジで凄い!


YouTubeもやってたんですね。
知らなかったです。
ゴルフ対決も面白くて、つい見てしまいますね。



アイアンマン・・・・・・



アホや!w
アホやこいつら!w(←良い意味で)


この2年間、
この停滞している時こそ、
頑張る店舗と、
頑張らない店舗の差が大きく出てきます。



そんな時代だからこそ、
ヨルナビは、頑張る店舗さんのことを強く応援したい!
常にそう考えています。




ヨルナビのことや、
その他なんでも知りたいことがあれば、
グランテストにお問い合わせください。