2022年2月8日

一瞬一瞬を大切に

投稿者: 片原
こんにちは~。
豆腐メンタルの片原です。



いやぁ~~~~~、
昨夜の高梨選手、
惜しかったし、悔しかったし、辛かったですね~。

あんなことがオリンピックで起こるんですね。

もうね、とんだ水差し野郎ですよ!
ドーピングが抜き打ちで競技後ということは知っていますが、
そんな競技服の検査なんて事前にして修正させろよ!
といいたいです。

その一瞬に人生懸けてトレーニング積んできてるんですからね。

しかし、心底感心したのは、
あの失格になった後も2本目でしっかり大ジャンプを見せたことです。

豆腐メンタルの片原には到底真似できません。
高梨選手には流石の一言です。

そして、
1人のミスをチーム全員で全力でカバーしに行ってた姿もとても感動的でした。

だからスポーツは良い。



4年に一度の一瞬と言えば、、、


私は今日1年に一度の健康診断の日でした。


4年に一度ではないですが、
1年に一度の健康診断のこの日、
体調を万全にしたいと早めに寝た昨夜。
そして今朝の明け方、
まだまだ真っ暗な未明4時過ぎ。


そんな大事な今日に限って、
我が家のイケメン(愛猫)が4時過ぎに起こしてくれるんです。


マジでやめてくれ。

このクソガキ、
イケメンなら何しても許されると思っているのか。


いざニャントークをかざしてみると、




ゆ、許す♪ 

可愛すぎる。

超絶かまってちゃんなのは分かります。

でも、お腹空いたと腹立ててる様子もなく、終始甘えてきてるので、
叱る気になれなかったです。


猫の短い一生。
後悔の無いように一瞬一瞬を大切に
気長に付き合って行く方が自分にとって重要だと判断しました。



結局4時過ぎに眠い目をこすって寝ぼけながら
起き上がって朝5時にご飯をあげて
また寝たのでしたw

無事血液検査も、バリウム検査も、レントゲン検査も、心電図も、
何も無かったので無事終わりました。


しかし!

しかし、「持ってないな~」と思うのでしたw

1年に一度のこの日に限って。。。w



お客様のサイトを運営していても同じ事を思います。
一瞬一瞬を大切に。
後悔の無いように精一杯やっていこうと思います!!
 




グランテストにお問い合わせのある方はこちらにどうぞ。