2022年10月20日

運命の1日

投稿者: 片原
こんにちは~。
プロ野球大好き片原です。


いよいよ今年も運命の1日が訪れましたね。
既に巨人が1位指名公表している高松商・浅野翔吾選手。
一体どうなるんでしょうね~。


9球団が1位指名公表

そんな楽しみなドラフトに今年、異変が起こっています。
実は今年、「不作ドラフト」と言われているらしいですね。

なので、お互いにクジで競合するのを避けるために、
予めウチはこの選手を獲る。
と名言して他球団の迷いを無くさせる意図があります。
それが12球団中、9球団も!
ぶっちゃけ、ちょっと興ざめですw
くじ引きという制度を残して、TV中継してエンタメ的要素を確立してる訳ですからね。
いくら不作といってもちょっと夢を持たせて欲しいです。


でも案外、不作といわれた年の選手が大活躍したりも多々見てきましたので、
専門家の論調も全然アテにならないですけどねw

そして、阪神ファンとしては、あのお方が、クジを引くのでしょうか。
そう、岡田新監督。
ほとんどクジを当ててるところを見たことがないんです。
中田翔を外して高濱を当てて以来、当てたことがないらしいんです・・・。

ちょ、マジで引くのやめて!

まぁ、そんなのも含めて、楽しみなんです。
なにせワクワク・ドキドキ。
自分が指名される訳でもないのにw


ワクワク・ドキドキの瞬間

自分ではないのに、ワクワク・ドキドキするのは、
ドラフトだけではありません。

お客様のサイトを公開する日
お客様のシステムを初稼働させる日

ホントに、めちゃくちゃワクワク・ドキドキします。
場合によっては、ハラハラ・ドキドキのケースもあります。(笑)

先月も今月も数件、
サイトを納品して立ち上げてるのですが、
少し事情があって制作事例に登録できていません。
後日登録するかもしれませんし、しないかもしれません。
そこも楽しみにして戴ければと思います。

もしかしたら、
ドラフトの続きは、ヨルナビ・ニュースで書くかも!?


一緒にワクワク・ドキドキしたいセンスある貴方!
お気軽に、グランテストへお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪