ハラスメント
2024年5月29日

ハラスメント?

投稿者: 片原
こんにちは~。
現在進行形で激しいハラスメントを受けている片原です。

久々の投稿なのにすいません。


GW明け頃に会社を速攻で辞める新入社員の特集や、
併せて退職代行という職業があるような特集を目にしました。

パワハラ、セクハラ、モラハラ、カスハラ、マタハラ、片原。。。

ハラスメントにも色々ありますが、
流石に進入社員の受けたハラスメントなんてたかが知れてると思うので、
退職代行をいきなり使うのはちょっと違うんじゃないかなと思っちゃいます。
テレビ番組の作りも意図的な感じもしますけどね。
自分で辞める意思くらい示せないとこの先何処へ行っても使えないと思うんですよね。
事情はケースバイケースですから一概には言えませんが。。。

ところで!!!!!

私が今現在受けているハラスメントは・・・!



ネコハラですっ!

ネコハラ現場1 ネコハラ現場2



同僚の加地が諸事情で今日だけ子猫を連れてきていて、
可愛いったらありゃしない!
これが有名なネコハラスメントですか!?@@;

もうかれこれ数十分は私の膝の上です。
でもトイレの我慢の限界までは耐えるつもりです。


ハラスメントは受け取り側次第

まぁもちろん、本人それほど嫌と思ってないので正確にはハラスメントにはあたらないと思いますが、
ネタとして書いてます。

私は勤務時間が長いので、
社長は「ウチはブラックなんで」とよく言いますが、
全然違いますからね。

もちろん冗談ですし、
パワハラで強制的に働かされてるんじゃなくて、
働きたいからやってんの!
今ヨルナビに、ある機能を付けるのに手こずってて、
なかなか難しいんです。

そういうモードに入ると仕事って楽しいんだけどな~。
一度きりの人生なので、
どうせやるなら何事も楽しんでやらないとダメっしょ。
座右の銘は、『仕事も遊びも一生懸命』です。


と言うわけで、
ブラック・グランテストに問い合わせがある方はこちらです。