アマテラス丸亀あかねちゃん
2021年6月15日

ヨルナビ高知版スタート

投稿者: 片原
ヨルナビ高知版スタート!?
こんにちは~。
近頃、アイドルの区別がつかなくなってきた片原です。



つい、しょうもない事を思い出していたのですが、
数年前に高松まつりで見たのはももクロではなくでんぱ組.incでしたw

何故そんなことを思い出していたか?

今年阪神に入ったルーキー、佐藤輝明のZポーズがコナミさんのゲーム、
プロスピに新人としては異例の採用なんだそうです。

すごw

佐藤の成績が当然凄いんです。
しかし、その顧客の望みをちゃんとくみ取って、佐藤のZポーズを入れるのが凄い。
実のところ、あんまりアイドル知らなかった片原は、
佐藤がやっているあのZポーズが、ももクロが使っているポーズなんだということを
初めて知りましたw

月間MVPの際には、スアレスまで巻きこまれてZ!

ももクロに癒されてる人、
元気を貰ってる人、
きっと多いんでしょうね~。



癒されてる、

元気を貰ってる、

といえば、



身近の飲み屋さんで女の子と一時の楽しみもかなり
癒されるし、元気を貰えるパターンも多いですよ~♪

やっぱり身近で実際に会える訳ですし、
充分可愛い(・・・子もいる)訳ですし。

昨日のブログでも書きましたが、
香川(高松・丸亀)の水商売のために立ち上げたヨルナビ
めっちゃ可愛い子に会えますよ~♪


あっ!



今日は丁度時短営業解除日ですねっ!



そんな訳で、ご紹介します。
今月のピックアップショップはAMATERASグループの2人。
アマテラス高松あゆみちゃん

と、
アマテラス丸亀あかねちゃん
アマテラス丸亀あかねちゃん
めっちゃ頑張ってる子なんで、ぜひ応援してあげて下さい。

それと、記事のタイトルにもなっていますが、
高知県の店舗が増えてきましたので、
ヨルナビ高知版を立ち上げましたぁっ!!!

本当に飲み好きな県民の高知。
高知に遊びに行った際は、ぜひぜひ、ヨルナビ高知版をチェックしてみてくださいねっ♪

頑張ってる店舗が沢山あります。
ヨルナビは、頑張る店舗を応援していますっ!
(`・ω・´)


グランテストへのお問い合わせはこちらにお願いします。