2021年7月16日

ラパンパラ

投稿者: 片原
こんにちは~。
3度のメシより野球が好きな片原です。



今日は日本のオールスターゲームの日。
今年は我らが阪神タイガースから8人も選ばれています。


セリーグの若きスラッガーの3人。
岡本でかっ!
スーパールーキー佐藤輝明が細く見えますw


オールスターゲームはお祭り。
こんなお祭り試合には、ラパンパラ。
阪神マルテ選手のラパンパラというホームランポーズがあります。
ぜひ、セリーグ他球団選手も巻きこんでラパンパラをやってもらいたい。(^0^;)





もう阪神ファンからすると、
阪神から8人も選ばれてる時点でラパンパラです!w




あなたは実際に球場に行ったことありますか?

今回のメットライフドームと楽天生命パーク宮城は行ったことないんですが、
何処の球場も、階段を上って、綺麗なグランドの芝が見えたとき、
なんとも言えない高揚感をいつも覚えます。

去年と今年は全然行けてないのですが、
また行きたいですね~。




行きたいといえば、

地元のお祭りや、

地元のライブハウスや、

地元の飲み屋さん。

こういった普通の娯楽が楽しめる日常は、早く帰ってきて欲しいです。



もっとワクチンが広まって、早く普通の生活に戻って欲しいと願います。
今日はまったり雑談でした~。(^^;