2021年8月23日

自宅フジロックで思った事

投稿者: 片原
こんにちは~。
先週末は、自宅フジロック三昧だった片原です。





振り返ると、唯一開催された夏フェスになりそうなフジロック。

今年は(も)、YouTubeライブ配信してくれていました。
太っ腹!
去年はなかったので、それ以前も配信あったんだと思うんですが、
私ライブ配信にあまり興味が無かったクチで、コロナ前はあまり見たことがなかったです。
そんな訳で、例年以上にずいぶん堪能した気がします。

中でも、2日目の、
King Gnu 常田くんのMCが最高に良かったので、
Twitterでまとめてくれてるものを貼り付けておきます。

(※前半は井口くんで、後半が常田くんです)





なんてカッコイイんだ!
щ(゚Д゚щ)





シンプルにやりたいことをやって、
楽しんで、
守りたい大切な存在を自分なりに守る。

それでいいんじゃないかと。

それでこそ人生だと思う次第です。



香川県は、まん防と時短要請で、
あらゆる大型商業施設が時短をくらっています。

その中には、なんと!
ちっとも流行っていないボウリング場も含まれているんです!
オイオイ。

流行ってないボウリング場でマスクもして消毒もして、
どうやって感染するのか。
教えて戴きたいものです。

私はスポーツとしてやっているので、
身体が動かせずになまって困ります。
ライブも昨年からガッツリ減りましたしね。

五十肩の治療費を負担して戴きたいw




国民のノー!の声が昨日の横浜市長選に現れていると思います。
ぜひ、その声をお聞き戴きたいと思います。

ロックダウンなんて冗談じゃない。

常田くんの言うとおり、
「自分の大切な人達を守りたい」
その気持ちが最終的にコロナを収束させると思うんです。
そんな中でも人生を楽しみたい。
そういう気持ちはよく解るようになりました。

飲むのが好きな人は、
自由に飲みに出たいという気持ちがあると思います。

高松市はまん防なので、
ご贔屓のお店の時短もないかもしれませんが、
もし、飲みに出られる際には、
ヨルナビをチェックして確認してから外出してくださいね~。




グランテストへのお問い合わせはこちらです。