2021年8月30日

超密フェスへ怒り心頭

投稿者: 片原
こんにちは~。
昨日2回目のワクチン接種を完了した片原です。




週末、怒り心頭なことがありました。
首位(だった)阪神が最下位(だった)広島相手に同一カード三連敗。。。
(^o^☆\(-_-;;

いや、それも怒り心頭といえばそうですが、
どちらかというと、ゲンナリな感じですかねw
勝負事。
長いシーズンそういうこともあります。


何より怒り心頭なのは、

週末、世間を騒がせている超密ヒップホップフェスですね。

音楽フェス」“酒提供”“超密”で批判 愛知 大村知事も抗議へ



もうね、
アホかバカかクソボケかと。


全国で必死に音楽イベントを開催しようとしている人達は、
神経をすり減らしながら、最大限ルールを遵守して感染対策もしっかりしてやろうって言っても、
開催中止させられたりしてるんですよ。
参加者達も仮に自分達がルールをやぶると、また開催されなくなるのが嫌だから、
いつも騒いでる奴らも一生懸命ルールを守って参加してるんです。
アーティストも声を出すように煽ったりしねぇーんだよ。

そういうわちゃわちゃしたフェスを一刻も早く戻したいと思うから、
今守ってるんだろうが!

そんな人達の努力をこの一撃で「無」にするだけのパワーがありますね。

ホンマふざけんなよ。
マジで勘弁して欲しい。

これをさかいに私の中で、
ヒップホップ≒DQN
となりました。


謝罪文出してももう遅い。
認識が甘かったとかじゃ済まされない。
参加者が守ってくれなかったじゃなくて、
そもそも主催者側も守ろうとしてなかったんだから。

かといって、法的に彼らを裁けるような法律の立て付けではないですよね。
だからこそ余計に彼らの罪は大きい。


これで悪いイメージが全体に定着しないことを祈ります。

また、酒類提供にもイメージが及んでいると思います。
水商売にとっても危機的状況といえると思います。
ちゃんとやっている人達こそ、大変です。

感染対策をしっかりして、
お店のローカルルール等もしっかり遵守してください。
時短期間には、ヨルナビの時短営業しているお店をチェックして、
お出かけになってくださいね。


ではでは、
グランテストへのお問い合わせはこちらにどうぞ。