2021年10月4日

毎日続けるということ

投稿者: 片原
こんにちは~。
「面倒臭い」が口癖の片原です。(^_^;ゞ




岸田第100代総理大臣が誕生しましたね。
自他共に認める口癖は「しっかり」なんだそうです。

真面目で几帳面そうで、
良い口癖ですね。


貴方は口癖ってありますか?



私は、冒頭でも書いた通り、
「面倒臭い」
ってのが多いです。



えw
サイテーですね?(^_^;ゞ

でもこれ、SEにとっては大事な口癖だと思っております。
そうでないと、面倒臭い事を延々繰り返させるシステムを作ってしまいますもんね。
そういう風にポジティブに捉えています。


でも、そんな二言目には「面倒臭い」という私ですが、
面倒臭い事を毎日だって続ける事ができます。
以前はブログもSNSも毎日書いていたこともありますし、
楽天ではメルマガもほぼ毎日書いていました。

やったことある方は解ると思いますが、
案外面倒臭いでしょ?


そうなんです。
面倒臭いことを毎日続ける事で、
何をしようとしているのか?
何のメリットがあるのか?
そもそも何のために毎日書くの?

メルマガなんて、逆に毎日来たらウザイじゃん!
って思うでしょ?

でも、そうならないように書いて送ることが出来るんです。
十数万人に毎日送って、
毎日反応あって、
毎日売上があがって、
登録者数は大幅に減ったりしませんでした。
逆にもっと沢山売ってくれというリクエストを戴いたりもしたくらいです。



何気に凄いでしょ?w

実は、これにはコツがあるんです。


そのコツ、、、知りたいですか?




・・・



・・・



・・・流石にここでは書けませんので、

お気軽にグランテストにお問い合わせください♪



※アイキャッチは面倒臭がらずに、10年間毎日遊びに誘う猫の画像ですw


可愛いでしょ?