2021年11月17日

100万円で出来る事

投稿者: 片原
こんにちは~。
財布の中に100円玉しか持ってないこともある片原です。




いやあ、しょうもないですね~~~。

しょうもない!



・・・何が?(^_^;ゞ


いやね、
100万円の文通費がどうのとか、維新の人、
しょうもなさすぎませんか?w

巨大ブーメランで6年前の100万円を今頃寄付するという吉村知事。

いや、
まじでどうでもええですわw

NHK党の立花氏はこんなツイートをしています。
YouTubeではこんな解説をしていますね。




っていうか、
維新の人の貨幣感、完全に間違ってますよね。
立花氏の方が何千倍も正しいと感じます。

100万円で出来る事なんて、たかが知れてます。
そのぶんちゃんと働いてくれてれば文句ないです。


他人の文句ばっかり言ってないで、ちゃんと国のために働いたら如何ですか?
維新の皆さん。


あ、それか、
ホンマにいらんのやったら、ください。
ちゃんと国のために働きますよ。
良いシステムやサイトを作ります。


100万円もあれば、グランテストなら、
しっかりしたオリジナルのECサイトも作れちゃいますし、
オリジナルのWEBシステムも作れちゃいます。


もちろん、規模にもよりますけどね。




100万でできることをグランテストにご相談ください。
維新の方、お待ちしてますっ!(笑)