2021年11月11日

記念日

投稿者: 片原
こんにちは~。
麺類大好きのシステムエンジニア片原です。



さてさて、
いきなりですが、今日は何の日でしょう?



ポッキーの日~!(≧∇≦)


有名ですねw
他にはご存じですか?

ベースの日!





・・・もあるそうですw


でもでも、
私の中では
何と言っても、

麺の日


なんですw

全国製麺協同組合連合会(全麺連)が制定した他愛も無い記念日ですが、
うどん業界に属しておりましたら、
この日は毎年特別な思いで迎えていましたw


まぁ、特に何をする訳でもないんですけどね。(^_^;ゞ

でも、メルマガ等には書いていました。

実際に食べる人は僅かでも、それを知って、

「決まってなかったけど、
 そっか俺麺好きだから今日は麺にしよう!」
 

ってなる人も中にはいらっしゃいますからね。

今だと、SNSも同じで、
そういった記事は重要だと思います。
家族や友達との間の会話にもきっかけが生まれます。
だからこういった記念日とか、
チェックしておいた方が良いと思いますね~。




ホームページにせよ、
アプリにせよ、
ブログにせよ、
メルマガにせよ、
SNSにせよ、
手紙にせよ、
チラシにせよ、
全てはツールでしかありません。


どう使うかは人間のセンスによります。


時代の変化でツールの流行り廃りはあっても、
人間はそうそう変わりません。
なので時代は繰り返します。

ツールは有効活用して行きましょうっ!



そういうツールの有効活用の仕方等、
詳しく知りたい方は、
ぜひぜひ、
グランテストにお問い合わせくださいっ♪(*^-^*)