2021年11月30日

古くからあるモノは良いモノ!?

投稿者: 片原
こんにちは~。
なんでも新しいモノ好きな片原です。(^_^;ゞ





立憲民主党の代表が泉さんに決まりましたね。
まぁ、誰がなっても同じな雰囲気ありましたので、
誰でも良かったんですけどね~w

香川1区の「なぜ君は総理大臣になれないのか」の議員も、
芸能人と連携してまで広めていましたが、叶わなかったんですね。


見ると、凄く誠実そうで、
一生懸命目線を合わせて真剣に聞いてくれてるように見えます。


でも、その後に話す内容は全く具体的なことは言わず、
抽象的なことばかり。

いっちゃあ悪いですが、
典型的票くれ乞食議員ですねw

あ、これ、
アンチ立憲民主党として言ってるんじゃなく、
自民党議員にも実に多いです。

ぶっちゃけ、
なぜ君は何のために議員やってるんだ? 
と小一時間問い詰めたくなりますw

リベラルの人って、
戸籍制度をぶち壊したいんですかね?
海外にはほとんどないそうですしね。

なんでそう思うかというと、
夫婦別姓制度って、
現行案だと子供が母親(父親)と違う姓を名乗る事になるんですよね?

それってワガママで個人主義で幼稚な法治国家だなと思ってしまいます。

もっというと、
日本人の「家」の概念って、
面倒臭いですけど、
一般庶民には姓など無かった昔の時代から、
家単位で見てきたからこそ、治安も良かったと思ってるんですが
どうでしょう?

日本は言わずと知れた災害大国です。
何かあった時は、誰もが手と手を取り合って助け合わないと生きていけない
この災害大国で、犯罪を犯すと、
どこそこのだれそれ。
●●さん家の●男坊。
とか言われて家全体に迷惑がかかってその地域に住み辛くなるから、
抑制できる側面って多々あったと思うんですけどね~。

災害もなく、
帰る場所も家もなく、
周囲に信用できる人もいない。
圧倒的個人主義だったら、
もっともっと凶悪犯罪多かったんじゃないでしょうか。

昔はその地域コミュニティの単位がしっかりしていたので、
民度も高く治安も昔から良かったんだと思います。
玄関フルオープンで出かけても安心な時代がつい数十年前まであった訳です。

そんな風に思っているから、
最小単位の家族までバラバラにして一体何が楽しいのか?
と思う訳です。
ごく一部のDV夫を例に挙げて、社会を壊す法整備を行ってはいけないと思うんです。

反対に同調圧力とか鬱陶しい側面もあるんですけどもねw

つーか、
古くから有るモノが悪くて、
なんでもかんでも海外のものが良いなんて思ってるようだと
アンポンタン丸出しですけどね~w

そういう人には教えてあげたいですね~。
古くから残ってるモノは大体良いモノなんだよ。


じゃなきゃ、残んないの!w



グランテストの場合は、そんな何百年の伝統はないのですが、
水商売のポータルサイト・ヨルナビは改名する前のサイトから数えると14年続いています。東京大阪など、大都市部にはあるんですが、
地方発の水商売のポータルサイトとしては異例です。

その間、
無数の中途半端なサイトが消えていきました。

香川県にも沢山の水商売のサイトが入って来ましたが、
いつの間にか居なくなりました。

なぜか。


中途半端だから。



じゃあ、改めてヨルナビはなぜ残っているのか?


良いモノだから。



今の時代、良いモノじゃなきゃ
店舗さんもバカじゃないので支払わないです。
だから、残ってる古くからあるモノは良いモノなんです。


地方発で、
水商売のポータルサイトで、
10年以上残ってること自体、ホント凄いことなんです。





そう、そんなヨルナビに広告出したい!という方や、
そんなポータルサイト作りたい!という方、
地方で勝っていく方法を知りたい!という方、
ぜひぜひ、お気軽にグランテストへお問い合わせください♪