2022年1月18日

LP制作:コロナ禍でのかねすえさんの闘い

投稿者: 片原
こんにちは~。
前職場では数回催事に行った事のある片原です。




香川県もまた、まん防を要請したようですね。( ;´д`)トホホ…

中国さんもホント恐ろしいウィルスをばら撒いてくれたもんです。
2年前からアホの一つ覚えで同じ事(行動制限)を繰り返して進歩していない政府や各都道府県。
特に飲食・サービス業における経済が破壊されて、悔しい限りですが、
そんな中でもちょっとだけ嬉しいニュースがありました。


フジテレビの『潜入!リアルスコープ』にて、
かねすえさんのわらび餅が、紹介されたんです!


凄いっ!


CAさんが選ぶ羽田空港オススメのお土産

とのことで、
ご紹介いただきました!


凄いっ!凄いっ!


そこに合わせて、
グランテストとしても何か協力できないか。

かねすえさんのわらび餅がどんだけ凄いかをお伝えしたくて、
先日、わらび餅のLPを作っていたんです。


上記LPのコンバージョン率・・・7.02%! 


ECLP制作を真剣にやってる方なら分かると思いますが、
初期段階としては、
まずまず上々じゃないですか?(^_^;ゞ

LP制作

は作って終わりじゃないです。
作ってからが長いんです。

特にかねすえさん、
わらび餅本体にも、きな粉にさえも、企業秘密が多いので、
ブラックボックス過ぎて書けることが少ないので、
客観的に凄いと思うことを書いて作りました。
(心の声:「お菓子作りって大変だ~」)


ていうか、その状況で7.02%、
何気に凄くないですか?
凄いでしょ?
ごいごいすーw・・・でしょ?(^o^☆\(-_-;;


すいません、しつこいですねw


話をかねすえさんに戻して、
コロナ禍だった昨年、
なんとなんと!
70ヶ所もの催事からお呼びがかかったんですよ!
 

催事自体、自粛傾向にある中、
勇気を持って、
リスクを取って、
お客様の美味しい笑顔のために催事を開催する主催者も偉いと思うんです。
そんな、
コロナ禍での催事に70回も1年間で選ばれてるかねすえさん、
めちゃくちゃ凄いっ!

一度もかねすえさんからお願いして出させて貰ったことはないそうです。
ホンマに凄い!


いろいろ、こういった本来試食を必要とする催事も制限が沢山あったと思います。
そんな中、こうやって必要とされる企業。商品。人。
これがコロナ禍での、かねすえさんの闘い方。
心から尊敬します。

そういった思いを込めたランディングページでした。


このページも、
きっちりLPOを施していき、
ここから高めて行きますからねっ!
乞うご期待っ!


ECはコロナ禍にも強いということが証明されています。
いろんな販売チャネルを真剣に伸ばして行かないと立ちゆかない時代にもう既に入っています。


私達グランテストの仕事は、
共に闘う仲間として、
客観的にそういった事を見つけてあげること。



ECの世界で、
本気で一緒に闘ってくれる
パートナーをお捜しじゃありませんか?
 


そんな時代を共に闘わせて戴けませんか?





ピンときたセンス有る貴方!
是非是非、グランテストまでお問い合わせくださいっ♪