2022年9月28日

大不況にバー REDオープン

投稿者: 片原
こんにちは~。
ちょっと訳あって1ヶ月くらいブログをサボった片原です。



丸亀に新しいバー REDがオープンします。


実は、このバー RED
ウチで営業マンをしていた小室がオーナーとして独立。
開業したバーなんです。


ロゴ作成途中のpng画像はこちら。


ロゴ、カッコイイ♪


この不安定な世の中。
ぶっちゃけ独立するには一番やめとけよというこの時期に独立。


そういうウチの若松がグランテストを開業したときも、
リーマンショック直後の大不況の時でした。

苦労すると思いますが、
頑張って欲しいです。


物は考えよう。
マイクロソフトも大不況のときに企業しています。



ぜひ、普段の仕事のストレスが貯まってるな~と思ったら、
ぜひバー REDに行ってみてくださいね~♪


こういうカッコイイロゴ作りたいと思ったら、
グランテストにお問い合わせください。