2022年11月2日

「FA補強いらんやろ」にシンクロ

投稿者: 片原
こんにちは~。
阪神ファン歴43年の片原です。


今日はなんとなんと!
『阪神タイガース記念日』 
1985年の今日、阪神が初めて日本一に輝いた日なのです。
あれから日本一になっていないんですね~。(汗)
優勝も2005年以来、17年間遠ざかっています。
( ̄_ ̄トオイメ


キャンプ初日にFA補強に言及


今年は11月2日から、高知県安芸市で3年ぶりに秋季キャンプスタート。
そんな記念すべき今日に、
いつキャンプ見に行こうかな~?と、ぼ~っと考えていたら、
こんな記事が目に飛び込んで来ました。
【阪神】岡田監督FA補強に「せっかくチーム若なってきたのに、年寄りいらんやろ」

おお~!

今季西武FAの森友哉選手は、まだ27歳で若いですけどね~!

・・・と心の中でツッコミを入れつつも、
チーム内で選手を育成して欲しい願望があるので、
片原的には大絶賛!

というか、実は心からそう願っていました。

きっと星野さんなら、絶対獲りに動いてたでしょうね。
そう思ったら、
補強に関しては、監督によって個性出ますね~。

私の考えと岡田監督の考えがシンクロしてて
ホント嬉しいです。


思いのシンクロ


シンクロと言えば、、、

ヨルナビで、社長の若松がプロフィールの質問を必死で考えたんです。
相当答えやすい質問に切り替わったと思います。
でも、親の心子知らずとはこのことでしょうか。
見事にシンクロしてないんですよね。
男子は結構答えてくれてるんですが、女子が少ない!

こういうのキッチリ書いてくれたら、
すごく良いサイトになっていくと思うんですけどね~。


理解して貰えるまで地道に頑張りましょうと、
社長と私達社員とでは、しっかりシンクロしています。
そんなグランテストにお問い合わせのある方はこちらからどうぞ~♪