2023年4月3日

香川県議会議員・岡野しゅりこ公式リニューアル

投稿者: 片原
こんにちは~。
阪神開幕3連勝で浮かれている片原です。


応援する心

あなたは応援しているチームや人、いますか?
個人的に応援している阪神が開幕3連勝で、
「こんなに上手く行っていいのか」
「こんなに幸せでいいのか」
と逆に不安になるという事態に陥ってしまってます。(笑)

試合内容はファンも大納得。
勝ったというのもあるんですが、岡田采配ってこうだったな~と思うんです。
岡田阪神はスタンドで応援していても意図を感じるんです。
TVを見ていてもそう。
プロ集団ですので、役割分担がキッチリできていて、
自分の役割を果たそうとするプロ集団が目の前で躍動しています。
もうね、応援せざるを得ないです。
WBCの続きですかってくらい幸せです。

勝ってるときの応援は楽しくて良いのですが、
応援する心ってのは、
まぁ、大事なのは負けてるときにどういう心境でいられるかということが重要かと思います。
やろうとした中身、内容、意図が解ってると、
随分納得できるものです。

だから、私は岡田阪神を心から応援できると心底言えます。
これからも勝っても負けても、純粋に応援して行きたいと思います。

さて、応援する心といえば、

今回はタイトルにもあるように、政治の話に変わっていきます。
そうです。
今回の香川県議会選挙に関して明確に応援している人がいます。
高松選挙区で、個人的には選挙区でなく投票できないのですが、
会社をあげて岡野しゅりこ先生を応援しています。


最も弱者の味方の香川県議会議員

普段は普通の女子。
しかし、いったんスイッチが入るとしっかり自分の目指す世界を語れる政治家です。
しかも、過去4年間ではかなりの成果をあげてきました。
香川県議会議員 岡野しゅりこが過去4年間で実現したこと

凄くないですか?
実務的で、地に足を付けた政治だと思います。
その前の過去8年前~4年間と比べると、随分やってきたことの内容が濃くなってきていることが分かります。

一言で言い現すなら、
最も弱者の味方の香川県議会議員
といったところでしょうか。

ハッキリと意図が感じ取れて、
良い香川県になるような予感がする人に投票したいじゃないですか?

そんなこんなで、
推す香川県議会議員は岡野しゅりこ先生以外にありません。

高松選挙区の方で、まだ心に決めた方が居ない方は是非。
香川県議会議員は岡野しゅりこをお願い致します。
m(_ _)m

まだまだ政治家としてはお若いので今後に期待しています。
それと、遊説を聞いて、
「票下さい仕事させてください」だけしか言わん人、結構いますよね。
そんな人に入れちゃダメですよ。
ちゃんと岡野しゅりこ先生のように、
こういった人を助けたいと具体的に言う人に入れてください。



この記事についてのお問い合わせはグランテストまでお願いします。