2023年8月11日

お盆休み楽しんでますか?

投稿者: 片原
こんにちは~。
TwitterがXになっても、まだTwitterって言っちゃう片原です。



先ほど、ぼ~っとX(Twitter)を眺めていたら、こんなポスト(ツイート)を見かけました。
ダレノガレ明美さんも、おのののかさんも、
少し自分を修正してたっていう投稿写真。

どちらも修正しなくても充分可愛いのに!

ダレノガレさんは、異次元の顔の小ささちゃいます?
これ、
小型犬や大きめの猫と同じくらいの顔の大きさじゃないんですか!w


やべぇ、ぜってー並びたくねぇw


でも、頑張る人は嫌いじゃないです。
特に、魅せる商売をされているので、
こうやって少しでも自分を美しく見せる努力は、大事な事でしょう。


頑張る人、頑張るお店を応援する


実は、水商売でも同じような事が言えます。
魅せる写真に関しては少しでも美しく。
ちょっとした頑張りが大事だな~と思うんです。

グランテストが運営するヨルナビでは、
そんな頑張るお店を応援しています。

今は「お盆休み」です。

お盆でも休まずに営業しているお店を特集しています。
お盆中営業しているお店を探す

折角のお盆休み。
家族サービスも大変だと思います。
そんな中、
気晴らしに飲みに出るのは如何ですか?


某巨大掲示板で、
ヨルナビは丸亀の飲み屋のオーナーが自分の店を目立たせるために作ったとか、
誹謗中傷されていますが、ハッキリ言います。

まるっきり逆です! 

内部事情をぶっちゃけると、
自分のお店が目立っていたら目立たなく補正するくらい自分のお店に厳しいです。
私なら、誹謗中傷されてるみたいに、もっと贔屓するんですけどね~。
グランテストの社長は、一見チャラそうに見えて、
そこんとこ他の誰よりも生真面目です。

どうせ飲むなら、
頑張っている店舗で、
頑張っている子と飲みたいですよね~?


ヨルナビへの掲載希望はこちら。
グランテストへのお問い合わせはこちらにお願いいたします。