EVEのママとチーママ
2021年6月18日

多方面で頑張ること

投稿者: 片原
こんにちは~。
座右の銘は「仕事も遊びも一生懸命」の片原です。




會澤選手の辞退により、
追加招集で阪神・梅野選手が選ばれました。
阪神・梅野隆太郎捕手
(引用:阪神・梅野も五輪!虎戦士3人目 びっくり30歳バースデー、リーグ制覇の誓いも


阪神ファンは、2008年に北京五輪で、主力が抜かれて五輪開催中上手く勝てず、
オマケに新井が骨折して帰って来たのがトラウマで、
五輪に選ばれることに否定的な人が結構いるみたいですけど、
今回は北京ではなく、東京五輪です。
そして、開催中はプロ野球はお休みします。
なので、特に野手はどんどん行くべきなんじゃないでしょうかね。

梅野はホント良い選手です。
勝負強いし、脚も速い。
何より3年連続ゴールデングラブ賞の守備力。
ずぅ~っと、あらゆる面で頑張ってきていました。
むしろ選ばれて当然の選手です。



てか、
最初から選んどけや稲葉!



あ、すいません。
また毒を吐いてしまいました。(^_^;ゞ




そうそう、毒吐きついでにもう一つ毒を吐くと、
昨日ご紹介した丸亀の会員制スナックMEMBERS EVE
インスタの方もしっかり更新してるんですが、、、
やっぱいいですねぇ。。。
EVEのママとチーママ チーママとゆかちゃん

てか、
ヨルナビにも
もっと女の子の写真あげろや!

ヾ(# `Д´)ノ彡☆ゴルァ!!




嘘です。
ぜひ上げて下さいませませ♪
m(_ _)m



本人達はヨルナビに加えてSNS(ツイッターにフェイスブックにインスタグラム)、
多方面に頑張っています。
野球ネタで始まりましたが、どんな職業に限らず、
ヨルナビは、そういう頑張る店舗を応援しています。

ぜひ、チェックしてみて下さいね~。