2021年10月25日

適正な原点回帰

投稿者: 片原
こんにちは~。
なんでもほどほどが良いってよく聞く片原です。




すっかり寒くなってきましたね。
プロ野球は大詰め。
セパ共に10月末が近付いてまだ決まっていないという異常事態。

個人的にはこんなに面白いシーズンは滅多に無いです。

阪神ファンの20年前だと、
5月頃には来年の話ばかりしてましたのでw


ファンが来年の話をするのは現実が弱すぎて諦めてるからですが、
こうなったらこうでという妄想をするのは、
それはそれで楽しかった記憶があります。
弱いチームの楽しみ方ですねw


弱いチームと言えば、

日ハムは今年弱かったですが、
新監督と噂されていた稲葉日本代表監督がGMに就任し、
新庄が監督になるという噂が急浮上しています。
日本ハムに知将名将はいらない!新庄剛志氏を新監督に仰天招聘、人気を重視した球団の計算



私はアリだと思います!



彼は球界を楽しくさせるショーマンです。

プロスポーツはそもそも興行で、
観客を楽しませるエンターテインメントなのだという
原点に立って彼なりに良いと思うことを忠実に遂行してるのだと思います。



原点に立つ、、、と言えば、、、



ヨルナビは目下リニューアル中ですが、
原点に立ち返りすぎて、
なかなか進んでいませんw



いやいや、もっとはよ!



そんな声も聞こえてきますが、申し訳ありません。

いま、デザイナーが
めっちゃ頑張ってますので今暫くお待ちください。
m(_ _)m





グランテストにお問い合わせのある方はこちらからどうぞ。