2022年6月28日

参議院選挙・全国比例は青山繁晴議員に

投稿者: 片原
こんにちは~。
今回の参院選は明確に青山繁晴議員推しの片原です。

本題の前に、梅雨が早くも明けちゃいましたね。
早すぎるでしょ。
全然降ってないんですけど今年。


都会では電力が危ぶまれていますが、
今年は併せて本当にヤバイんじゃないですかね~、水不足。


「電力不足は、政治の責任である」と、
私の推している青山繁晴議員は仰います。
それを何とかして欲しい為の推しではありません。


えっと、会社としては選挙区においては、
磯崎官房副長官を推していて、
全国比例では足立としゆき氏を推しています。


青山繁晴議員に投票する理由

しかし、私はかねてより青山繁晴議員を尊敬していますので、
全国比例に関しては申し訳ないですが、
会社の意思とは別に、確固たる意思を持って自分の一票を投じます。





私の考えは、青山繁晴議員と完全一致ではありません。
特に経済対策に関しては少し違います。
そりゃ、人間だから間違いもあれば、失敗もあります。
しかし、
国民全体の幸福の為にしか働いていない国会議員は青山繁晴議員だけです。

この人の為に働くという姿勢が、
心打たれる訳です。
それは、ウチの若松への尊敬の念と通ずる部分があります。
ホントに入社した頃、ボランティアのNPO法人に入社してしまったのかという思いでした。


そうそう、最近知ったのですが、
メールやSMSでのオススメはNGなんですね~。



貴方は誰に投票しますか?
WEBの事なら、グランテストにお問い合わせください。